N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

うまいもん 66

2009-12-21 | Weblog
12月16日 上野「みやね家」へ行ってきました みやざき地頭鶏普及促進協議会認定のみやざき地鶏が食べれるお店です 鶏(けい)ちゃん焼きを頼んでみました 秘伝の塩だれが美味しかった トッピングにオススメが、うどん・卵・韓国もちがあり、うどんを頼んでみました 焼きうどん風で美味しかった この他に、佐賀名物の練り物豆腐のごどうふを使った揚げ出しもとろっ~として美味しく、柚子胡椒が効いた海老マヨ九州味も食べました 最後に飲んだ、富士山ハイボールが結構効いて、酔いました   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良 い アイディア だね~ | トップ | 行ってきました 30  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事