N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

KOZUE BAR 25 ~しそワイン編~

2006-09-25 | Weblog
ゆるナビでやっていた、しそワイン 白ワインにしそをちぎって入れ、30分位冷蔵庫で冷やす  しその香りがほのかにして美味しかった 辛めの白ワインだったが、酸味が強くて、しその風味が少し消えてしまったので、しそワインにあうのワインをさがしてみよう。以前は、白ワインが好きで、白しか飲まなかったが、今は、赤が好きで、飲んでいなかった これを機に、又、飲んでみようかな~ グラスの下に敷いてあるのは、石垣島の土産の八重山織りの、みんさー織りです。部屋に眠っていたので、使ってみました 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きすぎる~ | トップ | あ た ふ た »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (kaori)
2006-09-27 01:28:40
見た目も綺麗で、飲むのに気持ちも良さそう~。

私も昔は白しか飲まなかったのに

最近は赤ばっかりだよ。

年かしら・・・??



みんさー織りも綺麗だね。

頂いたみんさー織りは、大事に使ってますよ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事