N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

観劇 第12弾 ~ディズニー・オン・アイスショー 2007編~

2007-09-03 | Weblog
8月29日は、姪の愛來と一緒に、ディズニーのアイスショーへ行ってきました 愛來はディズニーが大好き 特に、リトル・マーメイドのアリエルが好きなんです 去年は、「ファインディング・ニモ」(2006年 7月19日 ~観劇第8弾編~も覗いてみてね~ )でしたが、今年は、12のストーリーをショーにしているディズニー・オールスター・パレード 「アラジン」「ファインディング・ニモ」「美女と野獣」「リトル・マーメイド」「シンデレラ」「白雪姫」「ポカホンタス」「トイ・ストーリー」「ピノキオ」「トイ・ストーリー」「ムーラン」「Mr.インクレディブル」「ライオンキング」のストーリーがありました アラジンの分身したジーニー達のラインダンスも良かったし、前半のトリに、イッツ・ア・スモール・ワールドが素敵だった 本物のディズニーランドのイッツ・ア・スモール・ワールドの様で、最後に、エレクトリカル・パレードみたいなイルミネーションもあって、綺麗でした 後半は、キャラクタのショーというより、短いが、ストーリーが主で、愛來を含め小さい子供達は、飽きてしまっていましたが、アイススケートのジャンプなども魅せられました 今年は、先行予約でチケットを買ったので、アリーナの正面の前列5列目。しかも、座席の構成で、5列目だが、前に人がいなくて、実質は、一番前と同じで、良く見えました 去年は、まだ小さくて、ショーの2時間をおとなしく観ていられなかったが、今年は観ていて、愛來の成長を実感しました  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェへ行こう 14 ~sur... | トップ | Cafe KOJYU 35 ~ヨー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む