N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

イルミネーション

2005-12-26 | Weblog
足立区の元淵江公園の光の祭典2005のイルミネーション 最近は、白いライトアップが流行っているらしい
以前、クリスマスのイルミネーションといえば、表参道のイルミネーションが有名だったな~ 周りが暗くなるとライトアップして綺麗だった。ライトアップ前からカフェでライトアップするのも待つのはワクワクした 東京の丸の内のミレナリオも素敵だった。今年で、しばらくやらないらしい。今年はかなりの混雑ぶりとか 寒いけど・・・この時期のイルミネーションってきれいだね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス  | トップ | Cafe KOJYU 3 ~ドラ焼き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわぁ~ (miki)
2006-01-05 15:14:47
綺麗だわ~。

私のクリスマスは、飲んだくれてイルミネーションとか見なかったから羨ましいよ!



流行 (kaori)
2006-01-30 10:59:08
毎年イルミネーションの色の流行があるらしい。

この冬は青と白だったそうな・・・。

TVで言ってました。

友人がミレナリオに行ったそうです。

駅を出たら並んでて、現地まで2時間・・・。

いくらなんでも並びすぎよね・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事