N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

あ ら ら

2017-09-27 | Weblog
9月25日 旦那様は、休みを取ったので、午前中は、役場へ、転入届けを出しに行きました。 転出届けは、マイナンバーを持っていたので、特に書類などもいらず、あっという間に手続きが終わったので、転入届けは、そのつもりで行ったら、窓口で、マイナンバーの暗証番号とパスワードが必要だそうで、作ったけど、一度も使った事ないマイナンバーの暗証番号とパスワードって(((・・;)  思い出せず、再度 暗証番号とパスワード登録をする事に、なりました(((^^;)  便利になるのはいいけど、やっぱり、番号を忘れずにいるのは、大変だよね(((・・;)(((・・;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの女王への道 385 | トップ | ランチの女王への道 386 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗証番号覚えきれない! (kaori)
2017-09-27 18:05:14
今や何でも暗証番号で、使い回しはいけないと言うし、とても覚えきれないよね!
アナログな昔が恋しい~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事