N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

行ってきました  197の8

2016-10-17 | Weblog
2枚目まで、あっという間に焼きあがりました 焼いたのをすぐ、少し食べてみたら美味しかった 近くの保育園の子供達も遠足で来てましたが、小さい子供ばかりで、焼けないので、煎餅屋の羽織を着て写真を撮ってたり、観光バスで、社員旅行の団体さんも体験されていました 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました  197の7 | トップ | 行ってきました  197の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む