N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

ランチの女王への道  360の1

2017-05-29 | Weblog
5月22日 先月から約束していた、お友達の真理ちゃんと香織ちゃんと大宮で待ち合わせ 香織ちゃんとは、今年の3月(2017年3月22日~ランチの女王への道353編~など覗いて見て下さいね) に会ってランチしましたが、真理ちゃんとは、2年前の11月(2015年11月24日~頂きました2編~も覗いて見て下さいね) に会った以来でした 10時半過ぎに待ち合わせをして、11時には、大宮そごうにある「香港蒸蘢〔ホンコンチョンロン〕」で、飲茶バイキングランチです 席について、バイキングをもらうと、セイロの飲茶は出来上がると、ワゴンで声がかかり、希望があれば、頂きます 平日は、時間無制限で1499円に、希望だと、プラス199円のソフトドリンクバー 夜〔時間無制限〕と土日〔90分〕は、1999円になるそうです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの女王への道  359 | トップ | ランチの女王への道 360の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事