N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

終 わ り ま し た

2016-12-13 | Weblog
12月6日 市主催の初級英会話教室が終わりました 1年近く通っていたけど、スムーズに英語での言葉が出ないけど、スタッフの方達にも、ある程度は聞き取れているから、もっと、英語で話してみてとアドバイスを頂きましたが、継続が大事ともアドバイスを頂いたので、マイペースに勉強をしていきたいと思います 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチの女王への道  33... | トップ | 頂 き ま し た »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のコースは? (kaori)
2016-12-14 18:26:44
楽しかった?
次のコースは無いの?
英語は使わないとなかなか上達しないよね。
英会話教室は高いし、どうしたら楽しくマイペースに勉強出来るかしら~。私もやりたいの。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む