N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

我が家の お花様達  646

2017-04-21 | Weblog
蕾だった花も、見事に咲いてました どー見てもフリージアではなさそうですが、いろいろ検索してみたのですが、オランダあやめという花に似てるカンジです あやめって、湿地の様な場所に咲くイメージなのですが、この花は、あやめかな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の お花様達  645 | トップ | うまいもん  670 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやめの一種みたいね? (sanae)
2017-04-24 11:01:29
あやめもたくさん種類あるからね。
形も色もあやめだね。
花壇、何もしてないみたいだけど、色々咲き始めたね!
すごい!
sanae

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む