N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

ランチの女王への道  375

2017-08-08 | Weblog
8月6日は、土用丑の日だったので、お昼は、不忍池の近くの 伊豆栄 本店へ 沢山の人が待っていましたが、7階まであるので、15分程 クーラーの効いてる椅子で待って入れました 私は、うなとろ定食を頂きました 久しぶりに、しっかり晴れて暑かったですが、夏バテしらずだな~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行 っ て き ま し た... | トップ | 行 っ て き ま し た... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (kaori)
2017-08-08 19:12:20
1階から7階まで一つのお料理屋さんなの!?
このお店知ってる (sanae)
2017-08-13 04:45:19
歩く会で上野散策の時お店の前を通ったよ。
食通の人がお勧めでした。
sanae

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事