N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

カフェに行こう ~横浜・ピースカフェ~

2006-05-16 | Weblog
美樹と今年は、カフエめぐりをしようと意気投合 早速、第1弾は、横浜へ。ネットで調べて、行ってみたい場所をピックアップ 山下公園で船を下船したので、住所が近い『peace cafe』へ。詳しい場所を下調べしなかったので、お店に直接聞いて、中華街を抜けて、大桟橋通り沿いの横浜スタジアムの正面にありました。何回も中華街に足を運んでいたが、こんな所に素敵なカフェがあるとは知らなかった 外観も素敵で、海をテーマにしたエリアと車をテーマ、音楽をテーマにしたコンセプトに分かれているそうだ。ほとんどが男性スタッフというクールなアメリカンポップなカンジ 私達は、天気も良かったので、バルコニーランチを。私はシンガポールライス。美樹はハンバーグとハワイのモコモコパンをチョイス。シンガポールライスは、シンプルなチャーハンというカンジ、でも美味しかった 前菜3種も何種類の中から選べて嬉しかった。美樹のを味見したモコモコパンは周りは結構固めなパンでした。 料理も美味しかったし、雰囲気も良くて、次回、横浜に来た時にはもう一度行ってみたい
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小 旅 行 ~横浜編~ | トップ | カフェへ行こう 2 ~横浜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコパン? (kaori)
2006-05-16 19:35:02
何だか面白い名前ね!

興味あるわ!

お店の中で、3つのテーマがあるの?

お店も面白そう・・・。

横浜も行く度に変わってて、生存競争激しそうだけど

その代わり楽しいお店がいっぱいよね。

久しぶりに行ってみたくなったわ!
色々と!! (miki)
2006-05-16 23:02:22
もっと色んなカフェに行きたいね。カフェめぐりしたいな~。お店の雰囲気も良くて、料理も美味しくて、お気に入りのカフェを見つけたい。お付き合いヨロシク~。



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事