N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

ラーメン 道 9

2010-04-28 | Weblog
夜は、上野に来ました 寿司を食べに店に入ったが、あまり、店の人の対応が良くなく、ビールと寿司をほんの少し食べ、店を出ました まだ、お腹がすいていたので、「麺屋武蔵 無骨」へ行ってみました いつも長い行列ですが、夜も21時近かったので、並ばずに入れました。麺屋武蔵のラーメンは、好きなラーメンですが、寿司屋で、ビールを一気に飲み干したので、お腹がいっぱいで 自分が悪いが、美味しさは半減 店の人の対応は、良かったよ~ 次回は、お腹がすいている時に、もう一度味わいたい 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 36 ~そ... | トップ | ラーメン 道 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事