Purin’s Family♪

トイプードル☆プリン☆ジュエル☆ショコラの3頭飼い☆大阪府在住☆ワンコ友達募集中♪親バカなページですがどうぞよろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

A HAPPY NEW YEAR  2008

2008年01月01日 | 我が家のワンコーズ

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

2008年 1月

プリン2歳8ヶ月

ジュエル1歳5ヶ月

ショコラ1歳5ヶ月

 

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

 

私はというと年々お正月気分が薄れていき普段と変わらない日を過ごしていますが

くいしんぼうなので食べ物だけは正月気分

 

年越しそばとおせちと雑煮、七草粥を食べたらお正月終わりかな

 

 

  

 

今日はワン’sお留守番ですが神戸の方まで初詣に行ってきます

 

ワン’sとの初詣は後日・・・

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

Merry Christmas♪

2007年12月26日 | ♪私事♪

 

 

メリークリスマス

 

皆様素敵なクリスマスをお過ごしになられたでしょうか

 

 

私はというと・・・イブイブに女3人ANDワンコ4匹でX'mas Home Party

 

メニューは



☆彼氏特製ローストビーフ


☆私特製ブロッコリーとトマトとウインナーetc×2のパイ包み


☆レンコンと水菜のサラダ

 



オードブルとチキン、は買ってきて、
とにかく3人とも食べるわ・・・飲むわ・・・でとても楽しい一日が過ごせました



ワイン・シャンパン何本あけたんだろ~






女だけのクリスマスパーティ飲み会来年もやりたいな~

 

 

 

そして我が子達は”はんぺん”に夢中

 

   うにどんがくれた

 

左から”はんぺん” ”きんちゃく” ”ちび太のおでん”

 

 

 

おでん3兄弟はうちの子達に大人気です

 

 

 

3つあるのにどうしても日取るを取り合いしてしまうんですよね

ショコラは興奮しすぎて、きなこもちヘソ天しております

 

毎日大運動会な我が家ですがとっても幸せ

 

 

 

 

最後に・・・

   ショコモヒがだいぶ育ってきました

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

変わるわよ♪

2007年12月21日 | 我が家のワンコーズ

 

スミマセン、あまり更新しない私なのでコメント欄、閉じさせていただきました

 

 

お久しぶりです   もうすぐクリスマスですね

 

クリスマスといってもパパとはどこも行かないので、せめてワン’sのみ

 

 

  クリスマス気分

 

みんな似合いすぎ~

 

もしかして・・・うちの子達の為に作られたお洋服

 

 

 

親バカな私はおいといて・・・

 

いつも介護状態(2歳です)のプリンがオモチャで遊ぶようになりました

 

  悪ガキジュエルがむしりとったbeforeafter

 

 

ニャンニャンだけではもの足りず、数ヶ月前から手の毛まで薄くなってるのが

私としては心配です

 

 

 

『ショコラ~待て~』    ワン’sの日課=喧嘩

 

本日はプリン VS ショコラ

 

 

ですが・・・悪ガキジュエルは必ず途中参加します

 

『ショコラくん足噛まれてますけど・・・大丈夫

 

 

お昼間はこんな悪ガキぶりを見せるジュエルですが

 

夜になりパパが帰ってくると・・・

 

  『変わるわよシャランラ』

 

 

 『パパ~チュキ

 

ニャンニャンをくわえてCuteなジュエルに変身するのです

 

『女って怖い』 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

紅葉♪IN京都

2007年12月04日 | ♪私事♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日もワンクリック   

 プリンHPへ←HPへ

 

 

   3匹の着物・袴が揃いました

 

   『ママ~どっこいくの

 

私が出かけるのがわかってハシャギだす3匹

かわいくって朝からお散歩へ

 

 

 

でっ・・・・・京都にいってきました(先週ですが



まずは祇園でイタリアンの予定でしたが、
予約をしていなかったため満席 入れませんでした

 

 

仕方なくそこらで和食を食べ、まずは鈴虫寺へ・・・

 




80段の石段をのぼるとそこにはわらじばきの幸福地蔵がおられ、

 

 
  ”幸福お守り”を持ち、名前、住所、願い事をすると

 

お地蔵様が一つの願い事をかなえに来て下さるそうです。



入館料500円で4000匹の鈴虫の鳴き声をBGMに

お茶菓子(寿々むし←すずむし)をいただきつつ

和尚の御守りにまつわるおもしろおかしい話を約20分程聞かせていただきましたぴかぴか(新しい)

退屈せず聞ける20分でしたよグッド(上向き矢印)

 

 





鈴虫寺の後は嵐山へ・・・


祇園から鈴虫寺まで平日なのになんせ道が混んでた。


ので・・・嵐山は紅葉のお写真をとり、おせんべい食べただけたらーっ(汗)




京都の紅葉は私の気持ちをほっこりさせてくれました



情緒があってホント京都って最高です



近くて遠出した気分にもなれるので、また近いうちに行きたいな

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

トリミングDAY♪

2007年11月24日 | トリミング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日もワンクリック   

 プリンHPへ←HPへ

 

 

ミニーちゃんのお耳つきのCUTEなサンタ服を見つけ即買ポチッ

 

お耳がとってもかわゆい(フードではないです)かぶって写真撮るのはキセキに近いけどね

 

そして

ジュエ・ショコが成長期だった為、去年のは処分してしまい

 

着物・袴もオーダー中 届くのが楽しみ~ワクワク

 

 

 

トリミングDAY (先週ですけど・・・

 

 

 

  ボサボサ 

 

 

  『おかえり~

 

今回は3匹一緒のカットにしたので、ワンたちは一日仕事でお疲れ気味

 

すでにジュエル・ショコラはお疲れで BED IN

 

 

なのでお写真は翌日にしました

 

  カラーはお正月前にいれます

 

モヒ育て中      

 

  お耳をあと少し伸ばします

 

みんなかわいすぎるわ

 

今週は3匹そろって年に一度のワクチン注射にいってきま~す

 

 

 

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加