料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★雨だけど。。。★

2011年10月05日 | Weblog
今日はやっぱりあゆかとあかりをお見送り後あんりと一緒にお買物へ行って来ましたあんり長靴&傘大好きで今日もルンルンだったよ今日は先週からお願いされていたシチュー作りたいと思います我家にはエビ好きの子供がいるのでシチューのメインの具はエビなんだぁ昨日はお魚い~っぱい食べてホントおいしかったよりこママ~コメントありがとう~魚釣りはまってる様子です。。。お刺身がめちゃくちゃおいしかったぁ今日はご飯の準備する前にあんりの病院へ行って来ます気温がだいぶんさがってきて鼻水がではじめたのでひどくならないうちに病院です。。。でもねどこの小児科に行こうかぁ~?って悩みます近いところは予約してても待ち時間必ず一時間だし待たないでいいとこは薬が効かなくていまいちだったりねどぉ~しようかなぁとりあえずあんりお昼寝させて出発だねそれではまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿