マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

プロキラー その後

2012-12-07 00:06:00 | ∟プロキラー

さてさて、 デジカメがちゃんと撮れないので、以前に撮った画像のネタをお送りします♪


ずっと前に、

家にあったプロキラーを使って、


こんな1911カービンを作りました♪

カービンなのにセミオートだけではツマラン!、ということで、
セミ/フル切り替え式になっております。
フルオート化の記事は→コチラです♪
(シングルガバの構造上、トリガーの引き方での切り替えですが 汗)


で、

使ったのは、こちらのフルオート関係のパーツのみなので、


ハンマーとか、

ファイアリングピンとか、


ディスコネとか、シアーとか、

フレーム側の発射関係の内部パーツがごっそりありません。


でも、

スライドは全く手を加えていないので、このままパーツ取りにしておく
のも、もったいないですよね。

と、いうことでありまして、
こちらの残った側?で何かを作ってみようかな?と。

どうなりますかね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぼう)
2012-12-07 00:25:11
何が・・・
でっきるかな♪でっきるかな♪
さてさて♪ふふぅ~ん♪

デジカメ調達しましょ~よ~♪
私、調達完了です!
同時期に調子悪くなっちゃいましたネ~。
これって、赤い糸? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
返信する
買っちゃった♪ (子連れ狼)
2012-12-10 23:46:03
らんぼうさん、

じ、実は、
もうとっくの昔に完成してたりして?!
(UPしてなかったでけで・・・汗)

デジカメ、無事に調達しました!
奮発しちゃったので、しばらく何も買えません(涙)

やっぱり、離れていても、チームRタイプの絆は、
ピンクの糸で繋がっているのであります♪
(ぴ、ピンクはチョット・・・)
返信する

コメントを投稿