マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

プロキラーシングル化 その1(シングル化)

2012-12-08 00:06:00 | ∟プロキラー
さてさて、


うちのプロキラーは、初期バージョンなので、

アウターバレルがショートリコイルしないタイプです。(黒いアウターが目印)


フルオート用のパーツを取り去ったあとでも、

572gと、けっこうな重さがありますね。


なので、

重い亜鉛製のハイキャパフレームをやめて、
シングルスタックにしようかと・・・。


使うのはコチラ、

同じSV用のフレームですが、シングル版で、
ダストカバー部分が、スライド先端までくる
タイプのものです。


これを使って、

このように組めば、プロキラーの
シングルスタック版が出来そうです♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (てるぱ大臣)
2012-12-08 12:28:33
これはカッコよくなりそな予感♪(°▽°)
返信する
Unknown (ないとあい)
2012-12-09 10:31:25
これこそ コンプが揺れないガタつかない
コンプ大きいからサイトレールもコンプにネジ止め可能ですね
返信する
ん~♪ (子連れ狼)
2012-12-10 23:46:50
てるぱ大臣さん、

見た感じは、スッキリとシンプルですね~。
ただ、この時期、シングルのマガジンだと
キツイですかねぇ~

返信する
これこそ (子連れ狼)
2012-12-10 23:47:27
ないとあいさん、

そうなんです、
こんな感じで固定できれば、
金属製のコンプでも問題ないですよね♪
返信する

コメントを投稿