日々の徒然

日々の自分用のメモです。

木曜、今日から長袖、断酒

2016-10-13 06:24:23 | Weblog
明け方目を覚ます
6時
起きて用意

半そでシャツをしまう
長袖

帰宅
下の子がおる

夕食の準備
牛丼
レシピ見て
みりんがもう無い
嫁が帰宅
肉を切ってもらい煮込む

夕食
みんなで牛丼
おでんをさらえる

叔父貴のお仏前のういろうはかびていた・・・・
捨てる
蕁麻疹いやだもんねw

風呂
嫁と子供はガソリンを入れに

<御度>
日中、羅刹、夜叉と関わらないように
今日一番の怒り
ういろうをかびさせた
自分も悪いのだが、もう少し気配りができる人がいいなあ・・・
・・・・自分の小物っぷりに苦笑w
これが自分の器
素直に認めましょう
  羅刹・夜叉を断ち切ろうとすると、こういう事で怒りふつふつ、養分提供
   気を付けないと

そういえば、先週実家に行ったとき、隣のおじさんが亡くなった日にアサガオを庭に撒いたが
2つだけ育っていた。
何気ない場所にぞんざいに
まだ花すらつけていない
もう季節の先が無いが
それでも一生懸命蔓を伸ばし、がんばる
うまく表せないが些細な事に感動

記憶力の為に、朝何時に起きて、帰宅後何食べて、風呂入って寝る
この無限ループのメモ記録より
御度の記録の方が役に立つかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜、リベルト真Ⅲとなる、断酒 | トップ | 金曜、飲酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL