日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、筋トレ、嫁と自転車、86のナビが壊れる、魔王を買う・飲んだ

2016-10-15 05:47:43 | 筋トレ、水泳
4時前
パブロン
5:30起きる

コーヒーの用意

筋トレ
近くの体育館
3セット
帰宅

嫁と自転車
名城大学の方まで
目標:男は黙って前を歩け
塩釜手前で迷走
結果:連獅子
・・・・・・・大学生の若いエネルギーをいただきました
嫁はへろへろ
信号で危ない動き
。。。。やっぱ自分の頭は良くないと
とっさに止めるべきとこを固まってみていた。クラクションならされただけで済んだ。。。

上の子学童バイトから帰宅
そのまま友人と外食

夕食
嫁と下の子
ぼてこでお好み焼き

アピタで食材
ブックオフでCD

下の子が嫁の86のCDを触ったらCDがかんでしまった。。。。
大急ぎでディーラーへ
下の子の準備でパッソをあれこれw
1時間ほど
ナビを預けて入れ替え

帰る途中
今週、出勤時に目を付けた魔王を買う
¥4000と¥4500
ラベルの汚れの差だそうでw
プレミアム価格か・・・各務原は¥2600で買えたが
まあ、、、

帰宅

風呂

魔王をロックで
寝る

<御度>
赤信号、右折表示で嫁がふらふらと渡る
固まった自分に・・・
黒い砂漠、スタックが全然たまりません
鋼鉄ダガーが真Ⅱ→真Ⅰに下がる
戻しができません><;
気持ちのいい天気でふらふら自転車
目標のラーメン屋にたどり着かなかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜、飲酒 | トップ | 日曜、水泳、病院、断酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL