日々の徒然

日々の自分用のメモです。

土曜、携帯変えた、らっきょう漬ける

2017-06-17 09:09:39 | Weblog
5時前に起きるw
コーヒー、蒸留水
風呂

下の子は補習
布団を干す

いろいろ
塩漬けらっきょうを水で塩抜き

筋トレ、水泳
ガイシアリーナで

昼食
滝昇

内田橋ストアが閉鎖・・・
ああいう味のある個人店も
そこの酒屋であれこれ
白老の無濾過を

スギ薬局
切れた電灯を購入

アミカ
らっきょうの酢を購入

嫁の携帯の充電口が壊れたので
近所のDocomoまで
ここからが長かった・・・・

なんだかんだで嫁と自分のを変更
型落ちでいいのでそれを
長かった・・・・
余計なものが料金に付いていたのが分かったのが良しか

嫁の親がちらし寿司持って
駅で合流帰宅

らっきょうを瓶に入れる

夕食
みんなでちらし寿司
白老ぐび

嫁の親は帰っていった
嫁と上の子が送っていく
風呂

寝る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜 | トップ | 日曜、犬山実家、飲酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL