さくらの小桜日和

~さくらさんちの ノーマルコザクラインコさん~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぴ~ぴぴのオリンピック。

2010-03-18 | コザクラインコ
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
あれよこれよと言う間に半月もブログを放置しておりました

ぴ~ぴぴは相変わらず濃厚なおレズライフを楽しんでおります




ぐりんぐりんおめめが可愛いぴ~ちゃん





こちらは先月に撮った写真ですが、得意げにぶら下がるお顔がとっても可愛いぴぴちゃん

次のオリンピックに向けてあんよ筋を鍛えてるとかいないとか・・・


オリンピックと言えば、我が家のおレズ隊も鳥のバンクーバーオリンピックに参加していました


そしてぴぴちゃんは「ちび太審査員特別賞 アンヨおっぴろげで賞」をいただいちゃいました。
実行委員長のmayumiさん、審査員のみなさま、そしてぴぴちゃんに投票して下さった方々・・・
本当にありがとうございました

エントリーした動画はこちら





アンヨおっぴろげて頑張っております





アンヨおっぴろげマニアの方はこちらの動画もどうぞ~




と、言うことで見事なおっぴろげ芸で受賞したわけであります

早速メールで頂いた表彰状をプリントアウトしてぴぴちゃんに見せてあげました。



ぴぴちゃんは愛するぴ~ちゃんに報告に行かなければ~と・・・








その頃ぴ~ちゃんは・・・反対側に何故か隠れていた・・・



ぴ~ちゃんはアフォな写真をエントリーされてしまい、大潟富士並みのプライドが傷ついたそうだ。

因みに国土地理院認定の日本一低い山は大阪の天保山でその高さは海抜4.53メートル。
ぴ~ちゃんのプライドと同じ高さと言われてる秋田の大潟富士は、なんと海抜0メートル。
(人工建造物であるとの理由で国土地理院には認められてない(と、思う。))

えっ?それって山じゃないじゃん。ぴ~ちゃんのプライド低っ!

まぁ、しかし一応は女の子ですのであのような写真をエントリーされ乙女心が傷付いたらしい。

チョモランマ級のプライド持ってるぴぴちゃんはアンヨおっぴろげでも平気なのか?

とにかく、いろんな事に関しておレズの基準は微妙で難しいのであります。



すべて私の妄想ですが。


さて、ぴぴちゃんはぴ~ちゃんを捜して三千里。いや、30歩も移動してないと思うけど。








そのうちぴ~ちゃんが居ないことの不安と悲しみが何故か怒りに変わったようで・・・



やだっ!怖いわ~暴力反対!インコパンチ禁止っ!


この後、ぴ~ちゃんは恐る恐るぴぴちゃんの所に行ったのでありました。












えぇ。もうおっぴろげまくってますので
残念ながら、ぴぴちゃんの年中ボサボサおぱんちゅは流出しまくりです。


その後、ぴぴちゃんはアンヨをおっぴろげずに紙筒に頭を突っ込む方法を
一生懸命探していました・・・



とりあえずネジネジ方式。
途中で「こりゃ入れんわ」と思ったのか反対回りもしてますが。

どっちに回ったって入れるわけないわな
しかも、おぱんちゅ丸見えだし

ロンドンオリンピックまでに新技を完成させるそうです。




ぴ~ちゃんは・・・





男じゃないけどカッコイイじゃない

ぷるしぇんこしゃま。

4シーズンぶりに怪我から競技会復帰。そしてオリンピック。
銀メダルでもスゴイ!と言いたいけど、なんだかスッキリしない。
相手がソルトレイクの時のヤグディンみたいな選手だったら
また違った思いかもしれない。

音楽の解釈の基準もよく分からない。何が芸術なのかも私には分からんオリンピックでありました。

芸術・音楽の解釈ともに最高だ!と思うのはぷるしぇんこのニジンスキー・ヤグのWINTERキャンデロロ~のダルタニアンもお素敵。




天才でお変態であるというところが素晴らしいのであります。

バンクーバーのエキシビション、楽しみにしてたのにアンコールもなくって
いつもの盛り上がりもなくってなんだか拍子抜け。
不完全燃焼気味の私は動画巡りの旅に出ておりました。

THE 変態。と言えば・・・
ぷるしぇんこのSEX BOMB、キャンデロロ~のジャングル・ジョージ
この二つは私の中の最高傑作であります。

つまりは大事なのは見てる人のド肝を抜くようなパンチだ!





しかしだな、今の競技会では妖艶という名のエロも大事な要素らしいぞ。




顔芸も大事らしい・・・





ぴ~選手はコーチの要求にちゃ~んと応じてくれる素晴らしい選手であります。












次回のオリンピックも頑張るぞぉ~~~


そうそう。おレズにも春がやって来たようでして、


ぴ~ちゃんは何故か一瞬ヒーターLOVEな時がありまして。



3月11日の写真。ぷぷぷぷとも言わず、飛行機にならず無言な様子がちょいと不気味でありました。
火照ったおちりを冷やしていたのでしょうか・・・

マダム顔で余裕ぶっこいてるぴぴちゃんはぴぴちゃんで、



うぎゃぁぁぁぁぁーーーーーー


なぜにおレズさんたちは毎日イチャイチャしてるくせに、毎回お相手がこのような物なのでしょうか・・・

現在はどちらも落ち着いて通常営業しております。





このように、我が家は元気に過ごしております。

それではみなさま本日も長々とお付き合いくださいましてありがとうございました

『鳥』 ジャンルのランキング
Comments (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のアイドル♪ | TOP | ラブラブ♪LOVE BIRD♪ »
最近の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり開いてたかっ! (お掃除おばさん)
2010-03-18 18:09:17
いやほ~~いっ!
お股せされたわ~、今日はなんとなく南風に乗ってお股の香りがしたのよねー。
やだぴぴちゃんっ、最優秀おっぴろ毛賞いただいたの?股ステキな賞をいただいたじゃないの~。
ぴ~ちゃんのプライドって凄く高かったのねぇ、おばさんのプライドは地底に向かって50メートルくらい掘り下げたところくらいかしらー。
次のオリムピックのお二人の活躍が楽しみだわ~♪
やだ、おレズさんたちいい小道具お持ちじゃないの~。(コソコソ・・・ショップ083アダルト館で通販してもいいかしら・・・コソコソ・・・)
何はともあれ、お二人ともつやつやお元気そうで良かったわー。
今度ぴぴちゃんにおばさんちのネジというネジを締めに来て頂きたいからよろちくびね♪
股楽しみにしてるわよ~!!
Unknown (chino)
2010-03-18 22:49:20
鳥のバンクーバーオリンピック、受賞おめでとうございました♪
素晴らしい演技(?)でしたものね^^
やはり寝ているだけでは賞は頂けませんよね。
でも動画の撮り方操作も分からないし
PCへの取り込み方も分からない(汗
まだまだPC初心者のchinoなのでした(ショボン

ぴーぴぴちゃん、相変わらずプリティですね♪
アンヨのアップやお顔の表情などなど
見応え充分過ぎる程、堪能させて頂きましたよ^^
鳥タンも素晴らしすぎますぅ☆
お腹一杯になりまちた(o^-^o)
お掃除おばさまへ~♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-19 00:35:28
おばさま、おこんにちは~
抜き打ち更新に一番にお気付きになるなんて
そんなにお股が匂ったのか。さすがぴぴさんのボサお股。
今朝は珍しく水浴びもしたから余計と香ばしさが増してたと思いますわ。
そうなの~ぴぴちゃんおステキな賞をいただきましたの
やっぱりうちの子には金よりもωが似合う。じゃないわこんなオモシロ賞が似合うのよね~
次回のオリンピック、是非おばさまのお家のみなさまも参加して~

おばさまのプライドって、陥没ちちくびよりも深いのね( ..)φメモメモ

小道具の通販はどうぞ~。
こないだのヒーター磨きは販売用にクリーニングしてらしたの?コソコソ・・・
おネジ締めもいつでもお伺いいたしますわ
その前にまずは私の頭のおネジから締めてもらおうかしら
今日からまた、気を引き締めて頑張りますわ~。
目標。2週間に一回
chinoさんへ♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-19 01:04:12
chinoさん、こんばんは~。
ありがとうございます~ぴぴさんが決勝に進むとは思ってもなかったので
とっても嬉しかったです

んんん?ただ寝ているだけですとっ!パンチ有りまくりでしたわ!おぱんちゅもあったし。むふっ
kikiちゃんのアレは私の中では
かなりイケてると思ってたんですが
ぴ~ちゃんのアレと同じで、パンチが有り過ぎたのかと(超プラス思考)
一度kikiちゃんと我が家のおレズと変態タッグを組んでみたいですわ
おぱんちゅ丸出しで

動画、カメラで撮影できるようなら付属のケーブル使ったり
カメラのメモリーがSDカードとかなら、それをパソコンに差し込めば取り込めると思いますよ~。
うちはソニーカメラなんでSDカード使えないのでケーブル派です。

ぴ~ぴぴでお腹いっぱいになっていただけましたか~
今頃食べ過ぎで苦しんでらっしゃらないかしら?おレズエキスは濃いのでお気を付け下さいませ
Unknown (クリッチ)
2010-03-19 11:56:47
こんにちは~。
やる気なし病末期に突入したワタクシが来ましたよ~
おっぴろげで賞おめでとうございました
もちろんぴぴ選手に投票させて頂きましたよ~。
ぴ~選手のあへぇ~もすばらしかったです
ネジネジの新技もすでに完成度が高くて今後が楽しみです
ぴ~ちゃんのテントでの三角お目目に激しく萌えました

ところで上のコメで目標2週間に一回
・・・私もそうしようかしら
ヤッホー! (u)
2010-03-19 13:08:10
ぴぴさん、ω賞おめでとぉぉぉ~
ん?ちょっと違ったかちら

奥さまぁ~、ジョニ子はー?
ジョニ子も貼ってあげて~

毎晩、プルプルとかジョニ子とかこづこづ巡りしちゃって、
眠いわーーー
仕事中に寝るしかないなこりゃ
Unknown (ぷちん)
2010-03-19 16:08:24
ぴぴしゃん、「おっぴろげで賞」おめでとうございます~。
私もあの動画を見てブブブと噴き出した一人であります。
ゆずぽんもヒナの頃はよくトイレットペーパーのロールに
入り込んで遊んでいたけど1歳過ぎてからはやらなくなりました。
ぴぴしゃんは永遠のヒナ心をお持ちなんですね。

しょして!懐かしいフィギュア動画をありがとーです。
ヤグディンのソルトレークの時はSP、フリーとも完璧、神が降りていましたね。
しかし、プルしゃまのあれは…見なかったことにしましゅ。

あ、そうそう。
CAP!さんのアイドル画像、2週続けて楽しみましたよ~。
クリッチさんへ~♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-19 17:03:35
あららららら~ついに末期症状でございますか~
私は末期から左足の親指だけ抜け出した感じ~

おっぴろげ賞への祝福のお言葉ありがとうございます
ぴぴちゃんに投票して下さったのね投票箱に手を入れた時食いつかれませんでしたか~?
モモちゃんのブランコも可愛かった
あへぇ~はぴ~ちゃんの中では黒歴史になると思うわ!
でも負けずにメダルよりも笑っていただけることを目標に頑張るわ~
三角おめめ特集で行こうかしら・・・
今日はスーパーでとうもろこしを発見したのでおやつにあげました
すんごいウルトラマン顔で食べてたわ~。

えぇ~2週間に一回だなんてせめて一週間に一回にしてぇ~
楽しみにしてるのに・・・あたち死んでしまうじゃないの
uたまへ~ω♪ω (こざくら☆さくら)
2010-03-19 17:09:34
やだぁ~ぴぴちゃんにはωは付いてないわよ~

ジョニ子の動画?これを貼ればいいかちら
http://www.nicotter.com/watch/sm9996815
ぐふっ

ぷちんさんへ♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-19 18:27:02
ぷちんさん、こんにちは~
そしてお誕生日おめでとうございます

ぴぴちゃんの動画、噴いていただけましたか~
ゆずぽんちゃんは1歳過ぎたら入らなくなったんですか~?
ぴ~ちゃんも全然興味を示さなくなったんですが、ぴぴちゃんは現役です~
ゴロン好きだからそのうちニギコロも夢ではないかもって思ったり

ソルトレイクのヤグディンは忘れられませんね~。
ヤグディンはフリーでタラソワおばちゃんに4回転なくても完璧な演技をすればいいって言われても
4回転は外さなかったんですよね~。熱かったな~あの頃は・・・
あの時のプルシェンコのカルメンも気迫が凄かった!

プルしゃまのあの動画は見なかったことにしようと思っても
何故か中毒化いたします

CAP!2週間連続で出てしまいました~

Unknown (ほ~せん)
2010-03-20 14:59:28
おおおコメ欄が開いているっっ
自分とこはシメちゃったりしてるほ~せんでっす。
ぴぴちゃんおっぴろげ賞おめでとうーー!
わろた、かわゆいわおもろいわでめさめさわろたーーーー!!
そのお腹にすかさずちうしたいーーー

ものすごかちこいな~、うちも芯渡してみよう。
スルーされると思うけどorz

ぬおおおお肩と頭と目がラクになったらプルちんの動画拝見させていただくわーーーー!!
エキシビション、オリンピックだからこんなにみんなフツーに滑ってんの?と思ったわ・・・
そんでみんな緊張解けちゃってたよね(^^;
ほ~せんさんへ♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-20 18:34:10
ほ~せんさん、おこんにちは~お元気ですか~

ぴぴちゃんの動画、笑っていただけましたか~
お腹にちう敵の隙を狙うわけですな!やってみようか・・・
いや。やめとうこう。倍返しされるのが目に見えてるわ
最近は背筋でも鍛えたのか、コロコロ転がっていかずに、持ち上げてバックドロップしてシテヤッタリな顔とかしてんんの
どこまで強くなるのかしら・・・
うちもぴ~ちゃんは紙筒はスルーしちゃうよ~。
てか、ぴ~ちゃんが紙筒で遊ぼうと思ってもぴぴちゃんが反対側からグイグイ押して落とされちゃうからんだけど。

頭がラクになってぷるぷるぷるしぇんこ見たら、また頭痛がしちゃうかも~。
uちゃんへのお返事に貼ってあるジョニー・ウィアーの動画も是非ご覧になってね~。
エキシビジョンすんごい楽しみにしてたのに、なんだろ~
カナダって開会式とか閉会式も微妙だし、ショー的なおセンスがないのかしら?
それにしても金メダリストにアンコールがないなんて。まっ、アンコールしてまで見たい演技とも言えないけど
ぷるしぇんこは4年後のソチに期待だわ!
選手として出れなくてもボランティアなりなんらかの形で出たいって言ってたし。

Unknown (わっく)
2010-03-20 19:15:03
ちび太審査員特別賞おめでとうございます
おっぴろげの動画がツボなんですけど・・・
ちょっぴり見えているぴ~ちゃんの頭がすごく気になるぅす。最後は蹴散らされているし。
そして、プライドはすごく低いのですね!
大潟富士は海抜0メートル、それでも山なんだ。
へぇ~、φ(。。)メモメモ

おむつってそんなにセクシーなの!
おいらも穿いてみるかな
↑島流しになるわぁ~
わっくさんへ~♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-21 00:19:16
わっくさん、こんばんは~そして、ありがとうございます
ぴーたろうちゃんの諭吉賞、しゅばらしい~
とっても可愛かったです~

おっぴろげ、ツボっちゃいましたか・・・
これからもおっぴろげまくりますよ~
ぴ~ちゃん見学しようと近くまで行くんですが、いつもあんな感じで追いやられております
頭突っ込んでる時はぴ~ちゃんへの愛情すら忘れてしまうみたいで
動画撮影してる私もぴ~ちゃんと同じ目にあっております
そんなこんななぴ~ちゃんですが、立ち直りだけは早くって
落とされても喰われそうになってもケロっとしております。
そして忘れた頃に私に八つ当たり・・・ふぅ~。

大潟富士は湖を埋め立てて造った村にあるので、山というか・・・ちょっと盛ってある程度なんだと思われます。
でも天保山も自然に出来た山ではないので基準が曖昧な気が。
実際に自然に出来た山では徳島の弁天山が日本一低い山なのですよ~。

おむつはセクシーを通り過ぎて変態かと思われます
通常バージョンは肉襦袢に金パンツなのですが果たしてそれもセクシーかどうか・・・
わっくさん、是非オフ会に穿いて行って下さいな
島流しになりましたら、筏でお迎えにあがりますわ
Unknown (ちぇりー)
2010-03-22 19:48:05
こんばんは
ぴぴちゃんの動画失礼ながら笑ってしまいました。もう、足を広げて仰向けのあの足にキュンキュンですかわいすぎます。
ぴーちゃんもヒーターにお尻なんてかわいすぎです。
さくらさんは、上手に写真を撮られているので、毎回参考にさせていただいてます。
ちぇりーさんへ♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-23 14:12:56
ちぇりーさん、こんにちは~
ぴぴちゃんの動画、笑っていただけましたか~
ありがとうございます~
最近は背筋だか首だか強くなったのか、めったに転がっていくことがなくなりまして
おっぴろげもなかなか見ることができなくなってしまいました
ぴ~ちゃんはいつもおちりをスリスリするお相手が、取っ手だったりお水タンクだったりと変なのばかりです

写真、上手に撮れてますか?ありがとうですボツ写真も多いのですが、とりあえず連写で勝負です
うぉ~っ (かょぽん)
2010-03-23 22:44:37
めちゃめちゃ動画すごすぎんぢゃんっ!!

トイレットペーパーでばた狂ってんのもすごいけど、キッチンペーパーで廻ってんのもすごいわぁ~っ

久々の更新と思ったらさすが、バシっと決めてくるねぇ、さくらちゃんっ
動画めっちゃ画質キレーで面白かったわぁ~っ
ご無沙汰しています (らぶ☆)
2010-03-24 07:35:04
久しぶりにぴーぴぴちゃんに会いに遊びに来ました。
会わないうちにすっかり違う芸を身に付けていた様で。さすがぴーぴぴちゃんですわ☆
鳥のバンクーバーオリンピックでは受賞されたようでおめでとうごじゃいました

先日はどうもありがとう
だいぶ落ち着いたのでまた遊びにお邪魔します
見事な演技♪ (tomo)
2010-03-24 12:31:47
さくらさん、こんにちは
この頃何かと忙しく出遅れ気味で訪問も遅くなって
しまってます
ぴ~ちゃん、ぴぴちゃん素晴らしい
ソチオリンピックでは金メダル間違いなしですねっ
表情豊かで仕草も可愛く写真や動画を見ていて
たまらなく癒され朗らかな気持ちになります
マロンも無事先週、血液検査再検査を終え、
かなり高かった肝臓の数値も正常値に戻り、
あと10日お薬飲めば良い事になりました
色々とご心配を頂きましてありがとうございました
一緒に連れて行ったぴ~ちゃん、ぴぴちゃんと
同じ赤組ナッツは健康優良児で褒められて来ました。
やっぱり元気で居てくれる事が何よりも幸せだと
改めて感じたのでありました
かよぽんちゃんへ♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-25 21:41:20
お返事が遅くなってごめんよーーー

動画見てくれたのね~
ぴぴちゃん、紙筒見るとどうしても頭を突っ込みたくって仕方ないのよ~
チップスターの空き箱は全く興味を示さないのに
余裕のないキツキツの方がお好きみたいなのよ~。何でだろ?

今日も紙筒かぶって、ぴ~ちゃんのこと追い回してたよ~
らぶ☆ちゃんへ♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-25 21:45:59
お返事が遅くなってごめんよ~

落ち着いて来たのねちょっと安心。

ぴ~ちゃんは相変わらず芸無しだけど、ぴぴちゃんは毎日張り切ってトレーニングしてるよ
昨日はぴぴちゃんの大事な紙筒を捨てようとして久しぶりに本気噛みされちゃったわ

また、みんなの可愛い写真見せてね~
tomoさんへ♪ (こざくら☆さくら)
2010-03-25 21:57:03
tomoさん、こんばんは~
出遅れ全然OKですよ~。ほぼ放置中ですので・・・

ぴぴちゃんは紙筒で遊んでる時、とってもおめめがキラキラしてて見てるとこちらも楽しくなっちゃいます
たまに中を覗くと、おめめをパチクリさせながら覗き返してくれたりで可愛くって
ぴ~ちゃんもよく反対側から中の様子を窺ってますが、そのまま突進されて追いやられてます

マロンちゃんの通院、お疲れ様でした。
血液の再検査、正常に戻ってたんですね良かった~。
ナッツちゃんも健康優良児の太鼓判押されましたか!素晴らしい~

元気が一番っこれから暖かくなったら、また発情の心配も出て来ますが
発情するのも元気な証拠。お互い頑張って短期間でスパっと終わるように頑張りましょうね
こんにちはでち! (わかば)
2010-04-05 11:46:02
ぴ~ぴぴちゃま、しゃくらしゃま
こんにちはでち!

ましゃんは、毎日のように
こちらのブログにお邪魔しては
ニヤニヤとちて帰っていくので
今日はわたくちが書き込みに参りまちた!

ぴ~ちゃまのくりくりお目目
キラキラしてとっても可愛いでち!
やはり、戦う女はこうでなくちゃでち!

じちゅは、わたくちも
鳥のオリンピックの実行委員なのでちが
今回は、じぇんじぇんおちごともらえなくって
出番がなかったでち。
こりは、ましゃんの陰謀に違いないと
ひちょかにぴ~ちゃまのいんこパンチを見習ってただいまトレーニング中でち。

あ、顔芸もたいちぇちゅなんでちね?
頑張るでち!

ちょれにちても、ぴぴちゃまの
アンヨおっぴろげは、ちゃちゅがでち!
これからもちゃらなる技の飛躍をめじゃちて
頑張ってくだちゃいまちぇ。

ちなみに、ぼーちゃんは
ちぇんちゅむらの食べ放題が忘れられじゅに
毎日、ちぇんちゅむら探しの旅に出ておりまち。ロンドン五輪までないのに~ケケケケケ。。。
わかばちゃまへ♪ (ぴ~でしゅ♪)
2010-04-06 02:59:58
わかばちゃま、こんばんはでしゅ~。ぴ~でしゅよ~。
しぇんじつは、お誕生日おめでとうごじゃいました。

しゃくらさんは、たった今せっかく書いた記事のページを保存しぇじゅに閉じてやけくしょになってましゅ。

ましゃんしゃまはぴ~ぴぴを見てニヤニヤちてるでしゅか?
ましゃんしゃまもお変態なのでしょうか・・・。うしょでしゅ。しゅみましぇんでしゅ。

しゃくらしゃんはぴ~のお目目を見て「億千万!億千万!じゃぴゃ~~~ん!」とか下手くしょな呪文を唱えるでしゅよ。
あの人、頭がちとおかちいのだと思いましゅ。
ぴ~は女を目で殺すでしゅ。必殺技なのでしゅ。内緒でしゅよ。戦う時に目力は大切でしゅ。

わかばちゃまも陰謀ちゃれてるのでしゅか!
ここは戦う女が一致団結ちて、いんこパンチで奴らを倒すでしゅ!
ぴ~も明日からブランコの練習しましゅ!
そうそ。最近は顔芸が重要なのでしゅよ。
ばきゅ~ん・あは~んが大事でしゅ。ぴ~がやるとだっふんだとあい~んになるのでしゅが・・・しょこは愛嬌でカバーしゅるでしゅ。

ぴぴしゃんはお外に出てる時間、ぴ~に付きまとう以外はほとんど紙筒に頭突っ込んでましゅよ。
たまに「おりゃーーー」と持ち上げてバックドロップとか決めましゅので怖いでしゅ。
ロンドンでは観客のみなしゃまがドン引きするんじゃないかと心配でしゅ。

ぼーちゃん、ちぇんちゅむら探しの旅に出てるのでしゅか!なじぇにぴ~を誘ってくだしゃらないのでしゅかーーー。

ぴ~も、ちょっくらちぇんちゅむら探しの旅に出ましゅでしゅ。
ロンドン五輪までお毛毛毛がないでしゅか?心配でしゅよ~。しゅぐにお毛毛も探しに行かな毛ればでしゅ~。

Related Topics