* とりさん *にいやされる日々

気まま~な日記です
※現在とりさんの繁殖はしておりませんので過去の里親募集等の記事は非公開にしました。

留めておこうか…この4年間の事 5

2015-08-10 | 雑記
その4

新規事業所は介護支援、介護福祉用具、訪問介護、通所介護の4部門からなる。

訪問介護から、秋にはデイサービスに移動。

思うところ多々あり。

これまでの介護や地域性等々への確信と決断に至り、
契約期間終了待たずして、3月始めに退職。

今後医療、介護、福祉からは金輪際手を引こうとの決意。

路頭に迷い、4年前に辞めた会社の社長に電話し、元の職場に戻る事になる。

現在、ようやく自分を取り戻しつつある状況。

今我が家には、昨年3月にきたダックス「ろん」と、すぐ1ヶ月後の昨年4月にペットショップからもとめたダックス「ちび」の雄2頭の犬たちと、
「ぼの」とその娘の「ぐら」の2羽のコザクラインコ。

子供たちも上の2人は就職、次男坊は高校1年。

残りの人生を旦那とどう楽しんで生きようか、を考える過渡期に来てるのかもしれないと思う。

自分らしく楽しんで生きれるように。
それが今後の課題と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿