小桜だっくす

お気に入り、気になるものの日記です

SUV fan!

2005年09月29日 | ムラーノ
わお!!

ムラーノを愛するオーナーさん全員で一周年をお祝いした模様が掲載されました。
暑い日だったけど楽しかったなぁ~
どの人も笑顔で良い雰囲気だったし。

我が家の金シャチ号も、初雑誌掲載させてもらって家宝にします

音楽には国境が無い。なんて言うけれど
ムラーノにも国境は無いんじゃないかな。な~んて思った一日だったな。
今の時代、交流に住んでいる場所は問題なくなってきてるし。
好きな物を通じて、いろんな人と触れ合えるって素晴らしいわ。
みなさんに、ありがとう

来年、再来年もずーっとお祝いしたいね。
これを見てムラーノ販売台数UPだ。
頑張れNISSAN!






富士スピードウェイに行ってきた!

2005年09月25日 | ムラーノ
24、25日と富士スピードウェイに行ってきました。

自宅から近いサーキットで行きたいな。と思いながら大渋滞と聞き
二の足を踏んでいたところ・・
何とオートバックスでARTA(オートバックスレーシングチーム・アグリ)の
応援席チケットが当選行って来ました!!
投函する時から当たりそうな予感がしたのよね・・うっしっし

天気はあいにくの台風模様。
雨、風、時々晴れ、おまけに虹と一粒で二度美味しい状態(若者には通じないかも)
ハイテンションなkozakura夫婦には関係ナシでした

私は初レース観戦。
まずその音のデカイ事にビックリ!
小さいカートの音でも凄い爆音!凄いニオイ!
驚くやら、興奮するやら・・

決勝では私達も配られた応援グッツを身に付け(全身オレンジ色)
「A!R!T!A」とお笑いのTIMの様にアルファベットを人文字で作り
ドライバーに声援を送りました。
翌日、偶然となりのブースで観戦していた上司に「ARTAかなり目立ってたよ」
と・・・

実況が無かったのでレースの流れは分りづらかったけれど、レース場の雰囲気が楽しめて楽しい2日間でした
チケットも安めだし、次はテントを張ってアイビーも連れてこようね。

あと、nismoのブースにムラーノがあったのでパチリしました。

箱根に行ったよ

2005年09月19日 | ムラーノ

我が家の愛車、ムラーノこと「金シャチ号」(詳しくはブックマークから旦那のブログを見てね♪)に乗って、お馴染のムラさん好きの集まるオフ会に行って来ました。
今日は抜ける様な秋空で最高な景色の中、車の話、犬の話で盛り上がりとても楽しかったo(^-^)o

いつも夢中になるあまり写真が撮れないので、次回こそ撮りまくるぞ!!

画像は唯一撮れた「金シャチと富士」です。
観光客で一杯でした。


はじめての車ネタ・・・

2005年09月13日 | ムラーノ
ミラーをこすってしまった~

小田原のコロナワールドへ行ってきました。
隣に柱のある駐車場でバックで入庫していたら、運転席側ミラーの外側のキワを「ガリッ」っと

旦那が目立たなくしてくれたけど、しばらく落ち込むな~
むらちゃん痛い思いさせてごめんね。

近いうちに愛車の写真もUPしたいと思います。