ボーイズラブとゲームと声優さん日記

BL中心に語る日記です。後は私の日常など・・・!
声優さん、そしてゲーム中心に語りたいなと思ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は、39度だったらしい。

2007年08月15日 | Weblog


WEB RADIO 第42回 ゲスト決定
  パーソナリティ:森川智之さん
  ゲスト:堀内賢雄さん

  WEB RADIO 第41回 8月28日配信予定
  ゲスト:鈴木千尋さん、下野 紘さん 
  くわしくはこちらです。 

OVA「今日から(マ)王!R」キャストコメント
  くわしくはこちらです。

ドキドキの潜入捜査!? 『ピヨたん~お屋敷潜入☆大作戦!~
  くわしくはこちらです。
  PS2へ移植ですって。(買いたい)

9月20日にPSPの新型がでる(テレビ見られる)
  なんか、ラベンダーの新色でるっぽい。
  (私、今だもって白だよ)

昨日の、イカの異臭を早く解消する為に朝一ごみ捨てにいくはずの
  身内の1人がそのまま寝てしまい、慌てて捨てに行った時は
  もう、ゴミ屋さんはいなかった・・・・
  う~~~~っ、イカのハラワタの腐った異臭がビニール袋から
  こぼれてるよ・・・超アネキ~~?(意味不明)
  鼻が曲がるどこじゃないほどの異臭が部屋中に漂い
  玄関にイカのハラワタのつゆがあちこちこぼれて、ブラッシで
  何度も水を流しながら掃除したんだけど・・すぐに銀バエが
  この異臭をかぎつけスーパーマンの速さでドアから入ろうとしてきた。
  (なんで、こういった、腐った匂いを嗅ぎ付けるんだ~~)
  こんな暑い日に日々どこに潜んでるのかすぐにやってきた。
  もう、最悪な異臭でしかも、このゴミを明日まで置いておかなければ
  ならない状況~~
  朝早くから出かけていた甥が、すっごい異臭に外から匂っていたぜ!
  とかで、この暑い日に窓をしばらく開け放してました。
  ああ~~~死ぬよ~この匂いは。
  (いちよう、匂いがしないとこにゴミを置いてあるけど)
  
もう、毎日のこの暑さにはウンザリですね。
  本当に夏は終わって欲しい。何もする気がおきないしスイカ食べたり  
  氷水飲むか睡眠とってます。
  
鬼畜眼鏡レポート
  今日こそは埋まると思ったけど、まだ残るは後4つです。
  でも、五十嵐太一のシナリオはすごく良かったです
  彼の素性も凄かったけど(オドロキだよ)彼の場合は鬼畜さんでは
  GOODEDは迎えられないんだけど、ノーマルだけ!(鬼畜眼鏡じゃない状態
  これが、ロマンチックなうえに本当に愛し合うって事は
  こうゆうことなんだなと教えられました。
  相手を思いやる、後は人間の裏に潜んでる部分を太一が分析し
  人間だから、それもアリなんだと言うことを得々と述べてくれたり
  ただ、単なる嫌らしいエロゲームではないゲームでした。
  大袈裟にいうと、人間の奥深くに潜む、エロの世界や人間の弱い部分
  強い部分は誰にでもあるということを、太一が教えてくれたのが
  良かった。鬼畜眼鏡の部分とヘタレリーマンの克哉は両方の主人公
  人間の欲、悪、善とかを教えてもくれたゲームでしたわ。
  鬼畜の主人公は思いやりもあまり少ない人で独占欲が強いけど
  ヘタレの主人公はとにかく、相手の気持ちを優先させる優しい人なのね。
  だから、少しほっとして安心したり出来るゲームでもあり
  とても感動しちゃって、なおさらこのゲームを買って
  良かったなと思いました
  この、太一さんの声優さんもなかなか魅力的な人でした。
  だけど、早く全部コンプしたい。
  なにしろ、今日なんて背後に身内が2人いるから、パソコンに
  (相変わらずタオル被せて)やってるもんだから
  超、大変です。選択肢の所だけタオルどかすんだけど
  ドキドキだよ。本当に・・・!このゲームを家族の人がいるなかで
  コンプしようと、私も必死です。

翡翠の雫
  なんか、チマチマでなかなか先へと進まないよ。
  壬生克彦の弟がやっとこさ、出てきた。私の好きな成瀬誠さんの声だよ。
  この人の声ってホントセクシーだもんね。(フルキスでファンになった)
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痩せたい~ | トップ | 鬼畜眼鏡~~クリアしたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。