KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

サダム・フセインの流出映像

2007年01月05日 | 社会or事件
フセイン元大統領、遺体映像を公開 絞首刑直前の様子も(gooニュース) - goo ニュース

※今日の記事にはグロ系動画含みにつき注意※


すでにネットの中で流出し波紋を呼んでいる処刑映像。公式撮影と非公式撮影の動画がかなりな勢いでネット上に増殖してます。
まずは処刑台と処刑時の会話のやり取りは以下の通りです



元大統領「ああ、神よ」
室内の声「神の祝福がムハンマドとムハンマドの家にありますように」
室内の声「神がすみやかに現れ、神の敵に急ぎ呪いを下されますように」
室内の声「ムクタダ! ムクタダ! ムクタダ!」
元大統領「(嘲る口調で)ムクタダか。これがお前たちの男らしい勇気だというのか」
室内の声「ムハンマド・バキル・アル・サドルよ永遠に」
室内の声「地獄に落ちろ」
元大統領「これがアラブの勇気だというのか」
室内の声(撮影を制止しながら)「やめてくれ。この人は処刑されようとしているんだ。頼むからやめてくれ」
元大統領「アッラーは唯一の神であり、ムハンマドはアッラーの使徒であると証言します。アッラーは唯一の神であり、ムハンマドは……」
(この時点で、元大統領が立っていた絞首台の仕掛け床が落ちた模様)
室内の声「独裁者は死んだ! のろわれろ!」



さていよいよ問題の映像ですが見る人によってはショックの度合いが様々なので苦手と感じる人は見ないでね。

「1/7に動画更新しましたが寿命短いかも」

処刑の映像「公式」(新)

※大人限定※サダム処刑映像(新)

こちらの映像たちは規制が激しくなっているので見たくてしょうがない方はお早めにどうぞ。
近日中に閲覧できなくなるかもしれません。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故特集 | トップ | 懲りない将軍様 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地獄の使者)
2007-01-05 16:49:33
あれが処刑直前の顔つきには見えないなー。



自分だったら

ガクガク(((・Д゜)))ブルブル
返信する

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事