KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

hide10回忌

2007年04月29日 | 音楽orバンド
3日後の5月2日には、故hideの10回忌となります
※08年04月末追記:没年数の日付計算間違ってました(汗)
正確には9年目にあたるのでこの記事は1年早まった事ですのでご了承願います。

       
hideの葬式TV Report

早いもので、もう10回忌を迎えたんですね。
今でも謎が残るhideの死亡原因。事故と自殺の両方が考えられる要因があった事などから原因は特定されてませんが、ボクはやっぱり事故で吊っちゃったんじゃないかと思います。酒の勢いで同居人である婚約者を驚かそうと吊ってみたところ、イイ具合に入ってしまって・・・・・・。
と予想してますが、真相は闇の中。

       
Rocket Dive Live

失礼ながらhideを好きになったのはX時代じゃないんです。ソロになってからなんですよ。
Xの時は個々の人物にはスポットが当たってなくX全体を見てたので、hideには注目してませんでした。

が、Rocket Diveが出てきた時には、さすがにボクにもhideのステージの凄さが分かり魅了されました。しかもそれからの音楽シーンに欠かせないアーティストになるのは誰の目にも容易に感じられてたのに、ロケダイのリリースから1クールほどで逝くとは・・・・。

享年 33歳 まだまだ若いのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.5光年先の惑星 | トップ | 禁煙ニュース3本立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事