甲子園優勝投手は大成しない

伝説の野球トーク&企画ライブ「甲子園優勝投手は大成しない」の公式ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おくまん。

2008年12月11日 | Weblog

こんにちは、おくまんです。


先着15名です。
先着。


広島から移籍したおじさん木村拓哉選手の年棒が
少しづつ少しづつ上がっています。
もの凄い気になりますね。
確か5000万位でスタートして来季は8000万とかです。
凄いねえ。


頑張れ木村おじさん。


先着15名。
それではお待ちしてますねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日!! | トップ | ありがとうございました〓 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
木村拓哉 工藤静香 関連最新情報 (木村拓哉 画像・動画 最新情報ブログ)
「サマンサタバサ」東に住みたいなぁ。あれ、誰だったのかなぁそういえば、サマンサ・...