晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

カバンの中身

2009年07月14日 | 持ち物
先日もbeeの勝手にランキングでお伝えしましたが
わたしは雑誌やTVなどで
他人のカバンやポーチの中身を紹介している特集が大好き☆

常にカバンに入れて持ち歩くものはわたしも大体決まっているので
本日は簡単にご紹介します。
と、いっても面白いものはひとつも無いなぁ。。


 左上・以下の物を入れておく袋
    (スマイルバッチが2個ついています

 右上・手帳
    (100均で買ったスケジュール帳に切り紙を挟んでみたもの

 左下・ハンカチタオル
    (普通のハンカチよりもハンカチタオルが好き

 真ん中上・ティッシュ
    (ティッシュケースの中に忍ばせているのは携帯灰皿

 真ん中下・キーケース
    (免許書を入れる為に大きめ。あとは家や車の鍵とか千円札とか

 間・手帳用緑色ペンとボールペン

 右下・夏財布
    (現金約7~8千円の他にポイントカードや健康保険証などなど


他にも

写真を携帯で撮っているので写っていませんが携帯電話や
リップクリームは夏でも手放せないので化粧ポーチも持ち歩く時が多いなぁ。


カバンは気分や服装によって決めるのでコロコロ変わります。
そんな時 この中身だけを入れ替えるだけなので楽チン♪


そのうち化粧ポーチも紹介します☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2009-07-15 01:11:11
お久しぶりです☆
引っ越しも終わって、やっと遊びに来れました
それにしても、beeさんのかばんの中身はきれいですねぇ~
私は人に見せられたものではないです。。。
何を探すにも、毎回時間がかかるくらい整理されてないので
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2009-07-15 06:08:55
お褒めのコメント ありがとうゴザイマス♪
お引越し、お疲れ様でした☆

わたしの場合 少々のほこりは耐えられるのですが、物の位置は定位置にないと落ち着かない性分なのです。

ゴチャゴチャしているのがカッコイイと、憧れることも!!
返信する

コメントを投稿