晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

ほっこり

2008年10月15日 | 大好き・映画・DVD・TV

       DVD・・・転々

チャーン!買っちゃった♪
ある方のブログで、このDVDの存在を知ったのが、約3ヶ月前。

『時効警察』というドラマが面白くて、ハマって見ていた私は、
脚本&監督が、『時効警察』と同じ三木聡さん。
と、いうことで スグにでも見たかったのですが、
近所のレンタルビデオ屋さんに行って探してみたら、無い!!!
(遠くのビデオ屋さんまで、行けばいいのですが・・・。)

あきらめかけていたその時、なんと ふらっと立ち寄った
BOOK OFFで『転々』発見☆ 嬉しいマサカでした。
コレは買うしかない!?と、早速購入。

内容は、う~ん。簡単に説明すると、男2人東京散歩なんですが
私の好きなシュールな感じもあり、都会の哀愁も漂い、笑いもあり。
三日月くんも・・・!! お腹一杯になりました♪



出演は豪華!
オダギリジョーさんや、三浦友和さん、小泉今日子さんなど。
そうそう、岸部一徳さんファンの方も、必見ですよ☆

『めーだーかーですよ~。かーわーのーなかですよ~。』
・・・。ヤバイ。DVD見てから、2~3日経っているのに、あの歌が頭から
離れないんですけど☆  
              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ッ!! (halu)
2008-10-15 20:44:13
コレ見たいんですよ~
私。。オダギリジョー好きなんで
だいたい見てます
レンタルしようと思ったんですよね~!!
やっぱり面白いんですね
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-10-15 21:03:56
オダギリジョーさん
良いですよね☆

『時効警察』見ました?
とってもオススメですよ~♪

『たみおの幸せ』は、今、一番見たい映画です☆
返信する
こんばんは (fimpen)
2008-10-15 22:26:35
ついに観ちゃいましたか
吉高由里子ちゃん 
よかったですよね

あの歌ももちろん 笑

もう一度観たいなあ




返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-10-16 07:38:20
やっとですよ☆

たみおの幸せは、いつ見られるんだろう…?!

三木監督の映画は、癖になりますねぇ♪

返信する

コメントを投稿