こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

デリ・キッチン菜の美味しい調味料

2017-04-27 19:21:32 | お仕事告知
大東市野崎の人気カフェ
デリ・キッチン菜から
お店の味をご家庭で
創作料理研究科 坂東のり子プロデュース
「美味しい調味料」注文書できました!

見るからに美味しそうな
酵素がたっぷり取り入れられる
お野菜たっぷりヘルシーランチは
日替わりで3種のドレッシングがついています。



中でも人気の玉ねぎ、納豆、梅ドレッシングや
小金屋食品とのコラボ商品で、イベント時にしか買えなかった
メディアでも多数取り上げられた話題の納豆バターも
ご注文いただけるようになりました。



ただ、すべてお店で手作りで
厳選素材を使用していますので
基本受注生産で、常時、すぐに買えるわけではないことを
ご了承くださいませ!



お土産にも喜ばれる、保存料無添加の酵素入りドレッシングに
万能ディップ「納豆バター」

ぜひご賞味ください!



作っているのはこの人!
とってもキュートな創作料理研究家
坂東のり子先生!

野崎参道商店街「デリ・キッチン菜」と
JR住道駅近く「ビストロカフェ・クッカ」のオーナーでもあります。
ワイン通で、食べる事、飲む事が大好きな彼女のお店は
居心地良く、美味しく楽しい時間が過ごせます。
美味しいもの食べて癒されたい方!大東市へお越しくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。