太田小由美~koyumi is feeling great!

Life has its ups and downs, you know.


10月13日

2016-10-13 23:32:50 | Weblog
10月13日。

はい。
今日は誕生日です。

多くの友からのメッセージに感謝です。

1013という4つの数字。

いままで、最も多く書いた4つの数字。

365日の1日ですが、
やはり特別な日です。

そして母に感謝です。

51年生きてきて、やっと母に感謝できるようになりました。

遅いですけどf^_^;


51年も生きると色々あります。

ありました。

でもその一つ一つが大事な出来事。

何か一つでも欠けていたら、
今日の自分はありません。

これまで出会った全ての人に感謝です。


特別な日もあと少しで終わりますが、
また来年の今日、進化していたいと思います(^o^)

そして歳を重ねることが喜びとなるような時間を過ごしていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 | トップ | 皆で! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL