子育て時間・自分時間

家族との時間、夫婦での時間も、自分の趣味や仕事も大事。最近家を買いました!アドバイス、コメント大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと、自分時間

2006年09月09日 | 

三ヶ月ぶりに、髪を切りました夫に子供を任せて美容院へ。

ショートなので本当はもっとまめに行かなきゃ行けないのにね

私は大体2年周期ぐらいでショートとロングを繰り返してます。

飽きるから。

今回はショートにして1年半くらいなんだけどもう、飽きてきた。

なので、冬からロングに挑戦

その前の最後のショートにしたのでした。

 

最近はあまりしたい髪型がないので

今回も

「次ロングにしたいので伸ばしやすい髪形」

といってスタイリストさんを困らせました。

以前、矢田亜希子みたいな髪型と言って恥ずかしい思いをしたので

(こちらの記事参照)

それ以来、なんか、具体的に例を出しにくい

 

まあ、結局いつもと変わらない『ショートボブの今毛先が軽いやつ』

に落ち着きました。

 

思ったよりも、早く終わったので1年以上ぶりに一人で喫茶店に入ってしまいました。

(といってもドトール

一人で席に座ってボーっとアイスラテを。

それでも姫はそろそろ離乳食の時間だわ。などと気になってしまうのでした。

つくづく、「お母さんになってるな~」と感じる今日この頃。

そして回りはタバコの煙だらけ。

なんだかくつろげない

ということで10分かそこらで退散。

軽く近くの靴屋や洋服をみて

家路に着きました。

 

ほんの少しの時間だったけど、のんびりした気分。

今度はマッサージかリフレに挑戦したいな

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮き輪デビュー(お風呂グッズ) | トップ | 家が出来てきた。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyabi+)
2006-09-10 22:53:24
私もカット行きたい~。

今まで私はショートがほとんどで後はセミロング程度・・・肩にかかるときにはもう、切りたくなってるよ。



でもちょっとずっとショートが続いてたので私もそろそろ伸ばそうかな~。

でも旦那はショートが好きなんだよ~

( ̄m ̄* )ムフッ♪
miyabi+さんへ (こゆき)
2006-09-11 08:47:27
ショート楽だもんね。

でも、家の夫はロングが好きらしい。

しかもポニーテールが好きなんだって。



「髪伸ばそうかな。」と言ったら

「いいね~♪」と賛成してくれました。



ショートからロングは忍耐いるよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
矢田亜希子 (コラムのページ)
最近のものだけでも、白い巨塔、ホットマンスペシャル、ラストクリスマス、夢で逢いましょう、トップ