子育て時間・自分時間

家族との時間、夫婦での時間も、自分の趣味や仕事も大事。最近家を買いました!アドバイス、コメント大歓迎です!

イヴですね。

2006年12月24日 | 日々のこと

なのに、夫はたまたま出勤。

うまくいけば3時ごろには終われるそうなので。。。それに期待。

 

実は今日は私の両親と妹と弟がこれから遊びに来ます。

今掃除が終わったとこ。

 

ブログかいてる場合じゃない!

 

若はクリスマスと誕生日を混同してます。

自分だけの日だと思ってるの。

 

サンタさんには

剣がほしいとお願いしたいらしい。

若の言葉で言うと

「若ちゃんね~。クリスマスカンカン(←剣のこと)ほしいのよね

持ってきてくれるかな?」

 

若残念。

サンタさんは全然違うものを選んだみたいよ。

喜んでくれるかな・・・

 

さてさて、準備を始めなきゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員1号)
2006-12-25 13:10:19
では、私からカンカンをプレゼント(嘘(グハ!

プレゼントが違うのも、大人の、、、じゃなくてサンタの事情なのでしょうね(ムホ
社員1号さんへ (こゆき)
2006-12-25 16:44:18
そうそう、深いサンタの事情が。。。

結局用意したプレゼントで満足してくれたけど。

単純な子で一安心。
Unknown (decoflowers)
2006-12-25 23:36:36
うちもイブは緊急で職場によばれて帰ってきたのは2時。
サンタももう来た?あとでした。
今日は今日で仕事で帰ってきません・・・。
なんだか寂しいクリスマスだったような・・・。
でも慣れたからそうでもない?・・・
みんなが集まったクリスマス楽しそう!
よかったですね
decoflowersさんへ (こゆき)
2006-12-26 16:35:50
だんな様、忙しいんですね。
2時って。
もうサンタすら寝てる時間でしょう。
いつもそんなに遅いんですか?

慣れっこというのもまあ、仕方ないですね。

他の日に穴埋めで。