KOYUKI'S LIFE

こゆきの私生活や独り言を気ままに書いてます。
感想などコメントしてね♪
ここで使われている画像の持ち出し禁止★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茅ヶ崎@湘南 後編

2007年05月14日 | Weblog
お待たせしました~~~後編です

アロハマーケットを存分に堪能し、時間があるので道路を渡り、海に出ました

すると・・・・・なんと・・・・・・・

ビーチにはフリマの車に店舗が並び、すごい事になってます
「え??こっちがメイン??」ってな感じです


旗には何と、SSCのロゴと文字が


フリマは100店舗はあったかもしれない。
どこから回りましょうか・・・

早速「ハワイ旅行プレゼント」のイベントにエントリー!
主催はFANNY COMPANY
当たるかどうかは後日のお楽しみ・・・

そこのスタッフと話をしていると、私の肩をガシッと
両手で掴む人が~~~!!
この雰囲気、TUBEファンの友達が誰か来てそう~
とは思ってたんだけど、まさか、こんな人混みで・・・

後ろを振り返ると・・・・・

TUBEファン友達でもある「き○」でした~~~\(^o^)/
私は思わず「きゃははは、き○や~~~~」と叫び
NOBUに伝えました~~

それから3人で歩きながらSSC関連の店に行き・・・
見つけました~~~SSCのTシャツ!

(SSCとは、TUBEの歌にもありハワイにも店がある
soul surfing crew の略です)
めっちゃ可愛いんやけど、デカインデス

NOBUがMで丁度いいねんで~~
私はSで超ブカブカ~~ でも、計3枚GET

そこのお店で買物をするとTUBEのライブで使われていた
袋に入れてくれんねんwww残り物???


TUBEファンの私は余分にいっぱいもらって嬉しいけど
ファンじゃない人はどうなんでしょう~~
あ~~~ぁ、また買物してしまった~~
でも、どこにでも売ってるわけちゃうし、いっか~

全部回ることは出来なかったけど、かなり満足でした
そろそろ駐車場のタイムリミットが近づいてます
デニーズ前できむと別れ、4分前に駐車場を出ました
ギリギリやったけど、何とか無料で3時間たっぷり遊んだよ

帰りは行きとは違う、海岸線を通って帰る事にしました
右にはサーファーがたくさん波乗りをしている湘南の海
左には、道沿いに「江ノ電」の線路
私はまだ江ノ電を生で見た事がないので「今日は見れる
と渋滞に巻き込まれながら待ってました

鎌倉高校前駅から渋滞 
一番のメインのところで都合よく渋滞になったので「ラッキー間違いなく見れる

でもね・・・普通なら見れると思うが(私が?)普通じゃないのでギリギリの所で
見れませんでした なんでやねん

そのまま国道134号を走り江ノ島を眺めながら、稲村ジェーンで有名な
稲村ヶ崎や由比ヶ浜を経由し鎌倉大仏脇を通り抜け高速で帰りました

途中、ベイブリッジも見て、大黒Pで食事をした

来年は、朝から晩までめいいっぱい時間を作って堪能しようと思います


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茅ヶ崎@湘南祭 前編 | トップ | お台場で見つけた有名人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
鎌倉 (最近の出来事)
トラックバック宜しくお願いいたします
ハワイのお土産にあなたは何を選びますか (ハワイ土産com.)
ハワイのお土産にあなたは何を選びますか。人に喜ばれるハワイの土産についてご紹介します。ハワイ土産の定番といえばあのチョコレート、tシャツでしょうか。ハワイ土産について調べてみました。