フェアリーベル


ゴールデンレトリーバー小雪と暮らすなんでもない毎日。
小雪のおかげで我が家はまったり癒されてます。

再び10月の琵琶湖

2012-10-27 22:36:11 | おでかけ



またまた琵琶湖のビーチへ行ってしまいました。

30分余り車を走らせれば、こんな気持ちいい小雪の遊び場があることがわかってから、琵琶湖づいています。



 



10月も終わりですが、今日も上天気で、小雪は少し走ると日陰へ入ろうとします。

 

 

 

いつものように砂浜でボール遊びをしていても、ほんの少しの椅子の影へ頭を突っ込んで…。お尻がずいぶん出てますけど。




橋の上から呼んでいるのはかあちゃんです。「もう帰るよ~」


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岐阜県へ

2012-10-21 22:37:12 | おでかけ



とうちゃんが仕事で岐阜県へ行くので、かあちゃんと小雪も便乗していきました。

 

 


待っている間、公園を見つけて、いつものボール遊び。
小雪は、どこへ行っても、結局いつもと変わらずボールを投げては持ってきて、
寝そべってボールかみかみ。
ほんと変わらない。

 


それでもいつも楽しそう
見ているかあちゃんも楽しくなるワ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月の琵琶湖

2012-10-19 23:11:48 | おでかけ



9月に行ってからすっかり気に入った琵琶湖のビーチへまたまた行きました。

小雪はもうかあちゃんが一緒に水に入らなくても、ひとりでどんどん入っていきます。
ただし、足の立つところまでですが…。

 

 

 

 

 

   

砂浜を走ったり、橋を渡ったり、楽しく遊べるいい場所です!


 


    

  今日はとてもいい天気で、10月でもまだまだ水遊びができそうですが、これから少しずつ寒くなっていきます。いつ頃まで湖に入れるかな?



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋 朝の公園

2012-10-14 14:58:42 | 散歩



10月、暑くもなく、寒くもなく、朝の散歩もちょうどよい季節で気持ちいいです。

朝ごはんの前に、久しぶりにとうちゃんも一緒に港の公園へ出かけました。




小雪は嬉しそう!

 


ボール投げもしてもらってごきげんでしたが、最後にはやっぱり伏せてボールかみかみ。




走らないのなら帰るよ~ということで朝の運動終了。

 



かあちゃんだけじゃなく、とうちゃんも一緒の公園は楽しいね。
また来よう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加