フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

24時間の旅(その3 コテージ)

2012-09-25 23:38:16 | おでかけ

泊まったのは小さなコテージ。
旅行に来ても、いつもとおんなじ、早朝から散歩に行きました。

 



可愛い扉を開けて、近所を一回り…のつもりが、途中、散歩のご夫婦と道連れになり、結構時間がかかってしまいました。

 



でも、やっぱりゴールデンレトリーバーは、こんな感じの可愛いログハウスがよく似合いますねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間の旅(その2 朝のプー... | トップ | 24時間の旅(その4 琵琶湖) »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事