フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

新・小雪号おまけ

2016-11-09 23:18:57 | グルメ

 

新・小雪号で松本へ行ったお土産は、りんご

直売所で、違う品種がセットになった袋を見つけました。

シナノスイート、シナノゴールドは知ってたけど、しなの名月は初めて

食べてみたら、名月美味しい

歯ごたえがあって、甘みたっぷりで、かあちゃん好み。

この3種セットと、名月のお徳用袋を買って帰りました。

秋の信州、やっぱりりんごですね。

りんご大好きな小雪も毎日喜んで食べてます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・小雪号でおでかけ | トップ | いい夫婦の日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2016-11-10 12:17:27
しなの名月は初めて知りました。
気が付かなかっただけかもしれないですが(笑)
りんごも色々種類がありますよねえ。
小雪ちゃんもリンゴが好きなんですね
クーリとミナも、もちろんリンゴ好きです!
クーリかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2016-11-10 17:41:31
この前、いつも行くスーパーマーケットに
名月が並んでました!
これまでもあったのかなあ…気がつかなかった。
お土産より随分高かったけど
クーリちゃんとミナちゃんもりんご食べてるのねえ
Unknown (ボルトママ)
2016-11-10 18:35:01
小雪号が秋の信州にと聞いた時から、
頭の中は真っ赤なりんごが実った風景でした 
シナノゴールドやしなの名月だと黄色いりんご畑ですねぇ 
3種類でしなの3きょうだいでしょうか?
秋は信州に住んでみたい~ 
ワンコ達もみんな、リンゴが好きみたいですね 
ボルトママさま (小雪かあちゃん)
2016-11-10 21:53:54
あんまりゆっくりできないおでかけでしたが、
りんごは絶対買って帰ろうと思ってました。
黄色いりんごを買うことは想定外でしたが。
ボルトママさんもりんご好きですか?
私は、小雪と暮らすようになってから
りんごが好きになりました
四国もいいし、信州もいいし、
住みたいところがたくさんあります

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事