絵日記「着物で旅行」

伝統的な日本のスタイルで旅したいと考えた試行錯誤と紆余曲折。

今日の着物

2008年03月25日 | バックパッカー ときどき 着物
今後の予定として。
スケジュールがあったら一緒にどうぞ。
個人的には長野、山梨に行きたいなあ。

なんか自分的にすごく楽しみにしていたスケジュールがキャンセルされたり、都合がつかなかったりしてすごくヘコんだ(それも夜中にメール来てだよ。そのショックで眠りが浅くて次の日大変だった←まったく眠れないほどではなかったけど、自分が眠りが浅いの自体異常事態だ。。。)。

もう5月のヴァンフォーレ甲府×ベガルタ仙台の試合の日まで楽しみがない。
それまで飲んだくれてやる。個人的にベガルタ仙台には愛がないので、ヴァンフォーレ甲府が勝つ様に今から祈っています☆



山形へ雛祭り。
秋田へかぼちゃ見学。

夏休み


京都御所へ昼寝。

冬休み


着物:流水水玉の正絹紬着物(胴抜き仕立て)
帯  :明綴れの袋帯
半襟:ちりめん刺繍入りの半襟
帯揚:白地に飛び柄の絞りの帯揚げ
帯締:平の帯締め
履物:フランスレースの鼻緒に桜皮千両の下駄


最新の画像もっと見る