わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カーブス

2016年10月08日 | 健康

実母も叔母もカーブス(健康体操教室)に入会していて
話には聞いていたが
どんなものかと体験を経て・・・
 
ついに入会を決めてしまったぁ
そして1週間経過
多数のおばさま達がこういうところで
毎日体を鍛えているのね~と感心することしきり

健康に生きたいと願う女性達に囲まれているだけでも
刺激になる
1週間通っただけでも筋肉量が増えて
ちょっと励みになったりする

まぁ入会したからには
めんどくさいなぁと思った日でも
体を動かすぞ~!

まあくん 「カーブスから帰宅した“あ~ブス”!」

 今に見てろ!

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« リメンバランスセミナー | トップ | 長野(援農) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事