わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボードゲーム特訓

2016年11月18日 | 遊び

日曜日に企画した親子ボードゲーム交流会を前にして
当日講師役も引き受けてくれたTくん
沢山ボードゲームを貸してくれたので
とりあえず家族皆でゲームを覚えまくり中

「お父さん今日何時に帰る?」
「ボードゲームやろうね!」が合言葉?!

Tくん1人に講師役を任せていては皆に説明が行きわたらないので
せめて私たち家族4名が
何かを教えられる位になっていたいよねぇって事で

こんな短期間に沢山のボードゲームを 体験するのも悪くない

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝日を見に行こう | トップ | 第10回ホームエデュケーシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。