光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

いくつかのお願いとお知らせ

2016年10月20日 | Weblog
*本日、夜7時より育友会の生活部と保体部の合同役員会があります。場所はふれあいルームで、主な議題は、綱引き大会への協力(バザー)についてです。お忙しいところ誠に申し訳ございませんが、役員の皆さまにはどうぞよろしくお願いいたします。

*お子さまが欠席される場合の学校への連絡ですが、8時から8時15分までは朝の職員打合せを行っていますので、できれば8時までにご連絡いただければ有り難いです。朝のことで色々とお忙しいとは存じますが、ご協力よろしくお願いいたします。

*また近づいたらもう一度お知らせしますが、来週の木曜日(27日)は、三輪崎小学校が給食がないため、本校も給食がありません。保護者の皆さまにはお手数をおかけしますが、お昼のお弁当の用意をお願いします。なお、学校で弁当・パンの販売もします。

*文化祭までちょうど2週間となりました。来週からは特別時間割となり、いよいよ文化祭に向けて本格的に練習が始まります。文化祭当日(11/3)にはどうぞ多くの皆さまにご来場いただき、生徒たちの頑張りをご覧いただければと思います。また、保護者の皆さま・地域の皆さまの展示作品もどしどし募集していますので、併せてよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る