光洋中学校 おしらせブログ

光洋中学校の行事の様子や学校からのお知らせ等を掲載します。

スカイツリーに到着

2016年12月07日 | Weblog





朝、バスの中からも見えたスカイツリーに着きました。朝は曇り空でしたが、青空も見えはじめました。東京の街がどこまで見えるでしょうか。昨日は強風で心配しましたが、今日は風もなくひと安心、無事見学できそうです。みんな元気です。バスの移動中は、パワーをためていました。昔活躍した電波塔、東京タワーの写真もついでにどうぞ(*´∀`)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国会議事堂の見学を終えました | トップ | 集合場所にぞくぞくと »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事