アドベンチャーワールドでパンダLOVE

2017年03月31日 | 日記

なんと言っても我が家のメインは、パンダママとパンダの赤ちゃんに会うこと!!

アドベンチャーワールドに向かう家族会議でも、まず入場してすぐに向かう場所をパンダラブと、パンダのブリーディングセンターに決定。

アドベンチャーワールドで、パンダを見える場所は二カ所あるのです。

入場してすぐに、まずは、パンダラブへ。帰り道がてらもう一回会えます!

二頭のパンダが美味しそうに竹をバキバキ食べてる~~!!可愛い~!!

そして、ブリーディングセンターにいくと、あかちゃんのゆいひんちゃんとご対面。
そして、ゆいひんちゃんのお母さんもでてきて、二頭が可愛くじゃれ合う姿が目の前で!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪(´ε` )パンダの赤ちゃんもすべりだいすべるんだー!と歓声が♪

はぁー。なんて可愛いの!!

子供達も大人も、吐息がもれるほどかわいい、パンダ親子。
帰る前にパンダラブの建物によると、お腹の上にたっぷり食べかすをのせたパンダちゃんと、ぐったり眠るパンダちゃん。

大満足で帰路につけました。

行く前からパンダのぬいぐるみを抱っこする娘は、アドベンチャーワールドでも、自分のパンちゃんを同行!

シロクマにも、ガラス越しに、パンちゃんを見せてて笑えたな~。