今宵の旨いめし&子供日記

~イヴmamaの子育てブログ~

入学式入園式前に床屋へ

2017-03-20 20:52:45 | 日記


我が家の男子二人とも、髪の毛をサッパリとカットしてきました。

入学式入園式前にはすっきりしたかったので、サイドとバックは、サッパリと短めに。

お兄ちゃんはトップはサラサラながせる長さに。

次男はトップも短めのツーブロックに。

お母ちゃんの細かいリクエストにこたえてくれる、理容師さん、素敵っ!!
(∩´∀`∩)(๑'ᴗ'๑)

次男は初めての床屋さんデビューだったので、お世話かけますが、宜しくお願いします!と伝えたところ、

楽しそうに世間話するほどの余裕が!
(笑)

子供があきないように、ちゃちゃっと10分かからない時間で完成です!

すごーい!

うちだと、ごてごてしてる間にすぐ時間が過ぎていき、子供が我慢できずに動き出す~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトミック卒業! | トップ | ばあばと海へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。