今宵の旨いめし&子供日記

~イヴmamaの子育てブログ~

ホッとするマシュマロココア

2017-01-30 19:44:52 | 日記


マシュマロ入りのホットココアは、冬だけのお楽しみドリンク。

寒い朝も、外から帰ってきたおやつタイムにも、心をホッとさせてくれる我が家の定番です

それにしても、今日は日中、あったかい日でしたね〜

夕方、ばあばが買い物ついでにお家に寄ってくれたので、子供達は大喜び!
一緒に晩御飯作ったり、遊んだり、大笑いしながら晩御飯を食べたり

子供達もお母さんも、とても楽しそうで、私も幸せな気持ちになりました。

一人暮らしのお母さん、少し離れて住んでいるので、近くに来た時は、もっと気軽に寄って欲しいなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺四朗の味噌ラーメン | トップ | 焼肉、、ではなくお寿司 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。