1年生初めての参観日

2017年04月23日 | 日記


わかる問題は、いっぱい手を上げる!とはりきっていた参観日でしたが、残念ながら、1年生は、工作でしたー。

手を上げるチャンスも一度もなく、でも、はりきってる息子の姿を後ろから見えて嬉しかったなー。

三年生のお姉ちゃんも、算数で手を上げて発言する姿を久しぶりに見せてくれました!かっこよかった!!

今後が楽しみの二人ですが、三年後には、もう一人次男が入学予定なので、参観日には、おかあさんの、学年はしごが大変そうです。
(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« よんさいおめでとー! | トップ | 竹千代の母 おだい »