今宵の旨いめし&子供日記

~イヴmamaの子育てブログ~

いっぱい泣いて、前へ

2017-04-21 00:58:05 | 日記


保育園の先生にも、最初に我慢しちゃうより、最初から、お母さんと離れるの寂しい!って泣いた方がいんですよー!

と言われ、私も覚悟して息子の朝の保育園に登園。

おんぶしたり、虫を探したり、いつもと違う道で、遠回りしてみたり。

ゴールデンウィークあける頃には、また涙の別れに戻ることでしょうが、こればっかりは、きながに子供のペースに付き合うしかないんです!

お姉ちゃんの時もそうだったけど、お姉ちゃんは、給食も食べれなかったし。
(^_^;

それに比べて、給食初日から、おかわりして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日おかわりできちゃう、彼は、大物だと思う
(*´▽`*)すごいなー。

頑張れー!!次男!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイター練習が始まった1年生... | トップ | よんさいおめでとー! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。