今宵の旨いめし&子供日記

~イヴmamaの子育てブログ~

ばあばと海へ

2017-03-20 21:07:20 | 日記

春の海は気持ちいいですね~。

波も風も穏やかで、探検楽しかったな~。


花粉症の長女は、マスクが外せないので可哀相でしたが、それでも、海探検を一番楽しんでいました。

貝殻や綺麗な石を拾っては、わぁ~と、喜んで見せてくれました。

長男は父さんとドンドン石の橋を歩いていっちゃって、ドキドキしました。


ドッチボールで鍛えたかたで、石投げのかっこがさまになってました!

もう少ししたら、ピクニックの季節ですね~

この海でびーさんはくのは、まだまだ先かな~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入学式入園式前に床屋へ | トップ | 今朝、彼は違った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。