今宵の旨いめし&子供日記

~イヴmamaの子育てブログ~

海の日を前に、海!

2017-07-16 00:19:45 | 日記

子供達を連れて近くの海へ!

まぁ、海藻が浮いてる海ですが、近くだから荷物も少なくてすみます。

車で五分もすれば家に着くから、気軽な海水浴

じいちゃんも付き合ってくれました。

私は砂浜から、見ていただけですが、やっぱり海はプールよりも大変だー。砂が足にいっぱいつくし。

でも、プールでは味わえない、 海水浴の楽しみは、クラゲを見つけたり、可愛い貝殻を見つけたり。

楽しい土曜日が過ごせました♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寺の蓮は、凛! | トップ | 夏祭り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。