今宵の旨いめし&子供日記

~イヴmamaの子育てブログ~

お寺デート

2017-07-15 23:18:41 | 日記


おばちゃんと、近くのお寺へ。
今日は乗り心地バツグンの手押し車にて。
なぜか、次男がのる
(^_^;)

うちの近くはもう蝉がいるのに、おばちゃんの家の近くのお寺には、蝉がまだ一匹も泣いてなかった!

来週ごろには、せみとりできるかなー?

おばちゃん、おして~と、自由人な次男坊。

そんな二人がおもしろくて、笑っちゃいました。

お殿様じゃないんだから!!と、つっこみたくなる^_^;

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンタッチ | トップ | お寺の蓮は、凛! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。