コヤス谷日記

子安武人さんファンの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年は子安さんに会えないのかしら…

2011年01月21日 | Weblog
 「テイルズ オブ フェスティバル2011」の出演者情報が発表されましたね。
子安さん、いなかった…

近年イベント出演がほとんど無い子安さんを生で見れそうな唯一のイベントだったのにぃ~
追加出演者で来ませんかねぇ??

昨年は子安さんが出たゴールデンビクトリーのコーナーが一番面白かったのに!
子安さんファンということを抜きにしてみても、すべてのテイルズシリーズの知識がある子安さんの司会で回るトークはとても良かったのです!!

アビスの3DS移植版の発売も控えていることだし、アビスメンバーが鈴木千尋さんだけってダメだと思うのよね!子安さんも呼ぶべき!


 今日は、デジタル文化放送『A&G ARTIST ZONE 2h』の番組(映像付き)に「斎賀みつきfeat.JUST」の斎賀みつきさん&西岡和哉さんがゲストで出ていたので見ていました~。
相変わらず、斎賀さんカッコイイ!和哉さんサワヤカ!

番組のブログに写真も載ってました♪

和哉さんが曲紹介をするとき、パーソナリティの鷲崎さんにリスナーに向けて「子猫ちゃん」って呼びかけるように促されたので、和哉さんもノリノリで「子猫ちゃん~」と言っていました(笑)。
しかも、その「子猫ちゃん」を着ボイスにしてほしいという声が番組にいっぱい来たようです

さすが、道玄坂店長が歌った「臆病仔猫ちゃん」を作曲した人だ!(←関係ない)

和哉さんは斎賀さんから「天才」と言われていました。
たくさんの曲を作っているけど、同じようなものが無く、幅広いから。

私も和哉さんは天才だと思います!!
JUSTもWeiβもVELVET UNDERWORLDも…他にもいろいろ、全部良い曲ばっかり!

そういえば、VELVET UNDERWORLDのキャラソン&ドラマCD新作はマダかーー!?
岩田光央さんと岡本信彦さんの歌、聞きたいっ。

(管理人1号 ほむる)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ヤツは必ずその少し斜め上... | トップ | 亡くなってからも活躍。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同感です! (ユキ)
2011-01-22 18:42:05
こんばんは!
残念ながら追加キャストに子安さんのお名前は無かったですね
ですねアビスからは、鈴木さんだけじゃなくて子安さんも出演なさらなきゃですよね
私もあの子安さんが、ご出演なさったコーナーが一番面白かったです


私も西岡さんは天才だと思います!
あの素晴らしい才能は、すごいと思います
流石、西岡さん!「子猫ちゃん」っておっしゃってたんですね


残念ながら今日の『バクマン。』にも子安さんの出番は無かったですね
吉田さん出番なし。 (ほむる(管理人1号))
2011-01-22 23:46:54
>ユキ様
子安さん、出てほしいですよね~。
昨年末の「来年は出来るだけ積極的に行動しようかなとか考えていますので・・・」というブログで期待してたんですけどねー!

『バクマン。』は吉田さんの出番なかったですね!子安さんの声が聞きた~い!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む